読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から決め事

1、もときたシリーズのタイトルについてと、これからの投稿方法

 

本来のタイトルは「もともと超能力が使えた俺だけど、異世界に転生してみたらすっげえ無双できたwww」であるが、現在は略称の「もときた〇」という記法になっている。しかしそれではせっかくキャッチ―なタイトルが伝わらなくなるため、本来のタイトルに戻す。

あと、前日のうちに書いて次の日の午前0時きっかりに予約投稿することにする。毎日そうできるとは限らないが、できる限り投稿時間をそろえた方が良いと思うのだ。今日書く分は申し訳ないが明日の午前0時に出す。まあ、楽しみに読んでいる人間がいるのかどうか怪しいものだが……習作だから別に構わない。

 

 

2、山奥ニートだけどアナログゲーム紹介してみたシリーズの投稿。

 

共生舎にあるアナログゲームの紹介記事を出す。これは今日からだ。毎週水曜日の午前0時に予約投稿することにする。私の生まれた日が水曜日だから水曜日に投稿することにした(どうでもいい)

共生舎にはアナログゲームがたくさんあって、遊びに来たお客さんたちにも割と好評だ。住民の数人で買い集めたもので、さまざまな種類がある。共生舎には興味がないがアナログゲームには興味があるという人間も多いだろうし、いっちょ、マニアな(と呼ばれた)私が紹介していこうと思う。需要はあるはずだし。アナログゲームファンが増えると嬉しい。

 

3、その他記事の投稿。

その他の記事の投稿もできれば午前0時にそろえたい。時間をそろえた方がアクセス数増えるんじゃないかなと思う。違うか? でも見に来る人間としては時間がそろってた方がわかりやすいし、その方が楽なはずだ。そうした方が良い気がする。

4、ブログタイトルの変更。

「山奥ピエールの習作置き場」から「山奥ピエールの「山奥ニートだけど小説書いたり俳句詠んだりアナログゲームやったりブログ更新したりで毎日忙しい」に変更した。その方がブログ内容的にもあっていると思う。というかしっちゃかめっちゃかだな。何のブログなんだよ……