山奥ニートだがはてブロに疑問を抱く。

最近、バナシさんのブログ以外からのアクセスも増えた。といってもはてブロからのアクセスなんだが。そこで気になったのが、

f:id:yaba-raiko:20170517051438p:plain

これだ。

 

このページをクリックすると

blog.hatena.ne.jp

↑のページが開かれる。

なるほど、私のページも注目されるようになったか。と少し感慨深く感じるとともに、不可思議な点もある。

 

ちょっと待て。このページどうやって辿り着くんだ。

 

はてブロの公式サイトを見渡してもこのページに辿り着くリンクが見当たらない。何だこのページ。私の探し方がおかしいのか? でもよっぽど探しても見つからないんじゃそもそもこのページの存在意義何なんだ?

 

辿り着き方を知っている方は連絡くだされ。とりあえず私では無理だった。

 

 

そういえば、なんでかコメントがアカウント持っている人限定になってて、それを無制限に戻した。これでコメント増えればいいなあと思う。というか今0だし。このアクセス数で0はおかしくない? 普通なの? どうなの?

 

この世にはわからないことだらけだ。私の世界は狭すぎる。