新たに「ブログ」というカテゴリを作った

どうもここに来る読者諸氏はブログに関する記事に食いつきやすいという傾向を感じた。アクセス数とかそういうことに言及した記事には多数の☆が点くイメージ。

 

そういった読者のために新たに「ブログ」というカテゴリを作っておいた。その方が親切だろう。このブログ、あまりにも様々なジャンルに手を出し過ぎてカオスになっているし。

 

あと最近何故かアクセス数が回復した。何故かはわからない。色々と原因を考えてみているがよくわからない。下がる理由はすぐわかるのに上がる理由は見えにくいものだな。「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」だっけ?

 

さっきから原因をつきとめるべく色々見ている。なんかしばらく小説の投稿しないと言った記事を上げた途端にアクセス数跳ね上がったっぽいんだが……え、もしかしてこのブログに小説ってそんなに邪魔なの……?

 

 

yaba-raiko-shusaku.hatenablog.com

 この記事が一番人気だ。ブロガーの読者が多いのだろうか。ふーむ。