五月の反省

f:id:yaba-raiko:20170601024836p:plain

f:id:yaba-raiko:20170601024841p:plain

まあこんな感じ。

 

ちなみに、5月1日にバナシサンに紹介されるまではアクセス数0だったため、2547アクセスがブログのアクセス数。平均すれば1日平均82アクセスとなる。こう書くと中々なものだなと感じる。

 

f:id:yaba-raiko:20170601031832p:plain

で、これはアクセス数と記事数を比較したもの。うーん、関連があるような無いような。まあ、言えていることは0記事の日の前後でアクセスがガクっと下がることかな。

 

多ければいいってものでもないのかな。1記事しか出してないのにグンとアクセス増えている日もあるから。よくわからないけど毎日更新ってあたりが大事なのだろうと思う。

 

記事内容的にはブログに触れたものが人気。あと「ARGOAT」の記事ね。これはグーグルとかの検索からも結構見にきてるっぽい。新作ゲームだけはあるね。