山奥ニートだが普通に働いてみた

じゃあニートじゃないじゃん

 

 

まあ、山奥ニートであってニートでないからな、我々は。うん。

 

共生舎一働かない男を自称する私だが働いてみた。工場で肉体労働。いやあ、身体を動かして汗をかいてお金を稼ぐって気持ちいいね!


――割とまじで死ねる。

 

 

とりあえず今日一日働いてみたが全身がもうガタついている。ニートの体力の無さなめるな。最悪死ぬぞ。

 

つかニート云々を抜きにしても割とハードな仕事内容だったよな……うはあ、軽い気持ちで「偶には働くか☆」とか言ってたあの頃の自分を殴りてえ。

 

 

最低でもあと4日は働かないといけない。連勤で。いや、一日おきとかならまだいいけど、連勤は死ねるよ。これ。まじでこれほどまでに筋トレしておいたら良かったと思ったことは無い。

この戦いが終わったら真面目に筋トレとかしよ……