山奥ニートだけどうああああああああああああ

珍しく労働などおこなって、死にかけている山奥ピエールです。

 

いや、ね。もう腕が上がらんですよ。

 

腕を上げるとキシキシ痛むのを涙を流してこらえながらこの文章を書いてますよ。

 

やばいよ……14日にはボドゲの記事書かなきゃいけないのに……そんな元気ねえよ……。あと、15日に投稿するはずの俳句の記事を昨日間違って投稿しちゃったよ……もう消したったけど……うおおおおおん。

 

普段からポンコツなんですけど輪にかけてポンコツっぷりを発揮してますね。これは。酷い。

 

さっきも、カントリーマ〇ムをG先生にもらったんですよね。お疲れ様ですっつって。G先生の方が年下だししかもG先生も同じ仕事してたんですけどね。普通に受け取ってしまうあたりが私なんですけど。

 

で、貰ったのは良いんですけど



 

 

開けられない、と。

 

 

 

いや、最終的には何とか開けれたんですけど、カントリ〇マアムの包装を破くのがやっとな程度の体力しか残ってないんですよね、今の私。

 

いやー。死ぬわー。今、紙飛行機が当たったら死ぬと思う。もうHP1しか残ってないやし。MPにいたっては0だから回復魔法かけられないやし。医者が見たら「ふむ、死んでいておかしくないんですけど、どうして生きてるんですかね」って言うと思う。いやまあ、それは言い過ぎだけどさ。

 

 

 

あと三日も働いたら休もうって、そう決めてんだ、俺。