8月のアクセス数1万オーバー記念

f:id:yaba-raiko:20170825214711p:plain

我ながらすごい。

 

100日連続更新記念、この記事の時に1万行きそうだとは言ったが、ホントにいくとは……

 

今月スゲエアクセス数高いのよね。なんでだろーなんでだろー。もしかしてやっと私の時代来たんかなあと思っていたが――。

 

 

夏  休  み  や  ん

 

単に夏休みで暇な人が多いだけのこと。こんな簡単な道理に気づくのに結構な時間がかかった。年中夏休みなニートだけはある。見てみるとアクセス数も夏休みの時期に合わせて増加していた。やっぱり。

 

9月から激減するねんかなあ……。9月も維持できればホンモノなんだろうけど、全く維持できる気がしない……。

 

そもそも「悪口は言わない方が良いと思う」とかいう小学生にも書けそうな記事でお茶を濁す時点でホンモノさは欠片もない。

 

 

もし今月、1万アクセス超えてたら何かやるわー。コメントで依頼受け付けてー。小説でも書く? なんも需要無さそうだけど。

100日連続更新記念 - 山奥ピエールの「山奥ニートだけど小説書いたり俳句詠んだりアナログゲームやったりブログ更新したりで毎日が忙しすぎる」

 

軽々しく言わなきゃよかったこんなこと。まさかほんとに1万行くとは思わなかったんだよ……バカ……ホントバカ……

 

まあ、一応、コメントで受け付けます。そして何かはやります。でもコメントで受け付けた内容を実行するとは欠片も書いてねえからセーフ。


ハハッ、騙されたな! これがニートのやり口だよ!!!

 

ニート汚い。さすがニート汚い。

 

「就職しろ」と言われても就職しないし、「○○な小説書いてください」とか言われても書かない。そもそも自分の書きたい奴すら結構おぼつかないのに。

 

ニートやで。今の自分。山奥ニートですらない。ただのニートや。ニートが他人の指示に大人しく従うわけないやろ。まあ、簡単にできそうなことやったら気が向いたらやらんでもないけどな(謎の上から目線)

 

つかそもそも私にやってほしいことなどあんまりなかろう。今や私はただのニートだ……希少価値もないただのニートだ……山奥ニートですらないってのはホント辛いなあ! ただのニートに期待するだけ無駄であろうよ……!

 

君の声聞こえぬふりせり扇風機                秋雷

 

まあ、どうせ明日から本格的に「」を始めるつもりなので何をやろうにも軽い事しかできまい。というか「」に対して一生懸命のリソースを裂くべきである。「」が忙しいしな! まあ「」の余力でできることならやりますよ!!!

 

 

……「」については明日書きます。