こないだのアベプラのニート特集のヤツyahooに載ってた。

北朝鮮のミサイル騒動のニュースが長引いてイライラしながら見てたのに……また見れるなら後で見ればよかったやないか!!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

私は1ミクロンも映ってません!!!!!!!!

 

実家にいたから!!!!!!!!

バナシさんの部屋が廃墟みたいになってましたが、私もあの建物内に棲んでます。つか、私の部屋のが廃墟度高いしな!!!!!!

 

G先生も映ってましたね。G先生割とイケメンやない? あれで身長186センチだっけ? 腹立つ。足を20センチくらい切断して私に継ぎ足したい。

 

実家でうだうだ言ってる記事よりこういう記事のが読者さんらはありがたかろうて。山奥ニートの生活の一端でもご理解いただけたらうれしいですね。

 

秋近し友の便りを待つ夕べ                   秋雷