8月の反省

f:id:yaba-raiko:20170901001509p:plain

f:id:yaba-raiko:20170901001645p:plain

夏休みってすごい。

 

夏休みだからかアクセス数が凄いことになってるね。山奥ニート&人里ニート的な話をさせてもらえば、実は夏休みほど忙しかったりするんだけどね。これは一般の働いている人の逆の現象である。

 

今月のアクセス数、11925。1日あたりで計算すれば384アクセス。いやー、すごいね。最初のころなんか1日40アクセスとか普通だったもんね。約10倍。

 

f:id:yaba-raiko:20170901001659p:plain

例の奴。今月はチートも使わずに毎日更新できてますね。だからかガクッと下がるところが無い。200アクセスを割ってるのが8月2日だけか。いいね。

 

来月もこの調子を維持できたらいいけど、たぶん無理だね。まあそれでもどうだろ。1日200アクセス程度維持できるなら御の字よ。

 

それに極光作戦やら百合小説やら色々書かないといけないし。ブログばかりに注視してる場合でもない。やる気はあっても実家は作業向き空間ではないんだよねえ。とっとと山奥帰ってガンガンやりたい。

 

秋めくや彼の地も星が瞬くか              秋雷

 

やる気は充溢してるんだぜ。せい! 秋は好きだしな。いちばんいい季節だよ。