さて書くことが無い

最近、何をしているかって言えばゲーム作ってるけど。でもこんなクソゲー作るのに時間かけてどーするんだ、って思うと鬱が止まらない。私は何をしてるんだ感がパナイ。

 

現時点でもクソゲーなのをさらにクソゲー感を加速させようとおもってガチャ要素取り込んでみたけど、普通に面白かったわ。やっぱガチャ面白いね。乱数の組み方わかったやし、次に作るならガチャメインのゲームを作るや。次がいつになるのかわからんが。

 

ゲーム終わったら小説書くよー。10月いっぱいは短編書きかな。できれば2作くらい書きたいけど。

 

ニュース漁ってて面白いネタあったからそれ短編にしたいね。やっぱり、たまにニュースも漁るべきだねぇ。

 

夕月夜背にし囁く君の貌                秋雷

 

なんでもいいねんけど、私の部屋生臭いねん。何の臭いや? 魚っぽいねんけど、そんなわけないしな……