昨日は13日の金曜日でした

f:id:yaba-raiko:20171013232739j:plain

つまり毎度おなじみ仮装的悪鬼召喚祭の日ですね!!!!

 

 

f:id:yaba-raiko:20171013232930j:plain

f:id:yaba-raiko:20171013233054j:plain

f:id:yaba-raiko:20171013233139j:plain

 

普段は憩いのリビングでも、今宵ばかりはdance hall。飛び交うレーザー光、響く重音、DJがプレイするサイコーにご機嫌なmusic。熱気が伝播してテンションが一体になる。例え雲で月見えずとも、あまねく地上が月光で照らされるように、ハイエンドな興奮の中でバカになって踊る。みんな山奥ニートだ。ルールなんて人里に捨てて来た。そうだろ? 酒とmusicと仲間がいればそれ以上他に求めるもんなんてねえんだ。当然だろ。

 

 

というわけで昨晩はなんかどんちゃん騒ぎでした。よくわからないけど機材一杯運び込んであったよ。私も余ってた大仏の面被って踊ってたよ。

 

食べ物も飲み物もヨシさんのおごりとのことで。当のヨシさんはDJやっているし。そうここはヨシさんのdance hall ! ヨシさんプロデュースのイベントなのだ。ヨシさん寝不足のはずなのにお疲れさまでした。

 

当来、陰キャの私はこういうイベント苦手なはずなんだけど、お面被ってたら私じゃないから。仏だったから。作務衣の前はだけて踊ってたよ。撮影者私だから写真には載ってないですが。

 

以下、「てく」寄贈の画像

 

ヨシさん作のカレーも美味しかったなあ! たぶんルー使ってないスパイスから作ったカレーに思ったけど。ああいう本格カレー作ってみたいけど面倒だと思う気持ちの方が先行しちゃうのなー。

いやー、ホント、私はカラオケもボーリングも行ったことない(誘われたこともない)陰キャだけど、楽しかったよ。脳みそ空っぽにして頭振ってるだけで笑えてくるもんだね。最近鬱期だったけど、明るくなれた良い夜だった。持つべきモノは山奥ニートの同居人だねえ。

 

秋の闇に響くサウンド宴かな          秋雷

 

今反動で超怠い。酒で頭痛い。でも悪くない。悪くないよ。明日二日酔いにならなきゃいいけど。