寒いわ頭痛いわ雨続きだわでどんよりする

梅雨かよ。ってくらい雨ばっかり。

 

加工場建造の作業が全く進まない。今月中には終わるんじゃないかって当初は言われてたのに。なんだこれは、と。

 

おかげさまで書くネタが無い。

 

いつもだったらこういう時、思っていること、考えていることを三千字くらいにしたためる所なんだが、そんな気力もない。

 

最近のブログ書く気の無さは異常である。どうにかしていただきたい。

 

連続日数164日にもなると、ホント書くこと無くなるよ。三日坊主基本の私がよくもまあこれだけ続いたものだ。

 

秋雨連なって川忙しけり             秋雷

 

俳句の切れ味も最近は最悪である。人間まで湿気る。よくないよくない。