台風のせいで電車全部とまった

あえなくネカフェ難民と化す。まさかありとあらゆる鉄道網が利かなくなるとは思わなかった。

 

私の実家の地域の鉄道事情は、血管にたとえるなら毛細血管のほうで、太い動脈とかと違ってすぐに止まってしまう。弱小。

 

台風21号めええええええええええ! ゆるさん、ゆるさんぞ!

 

ただでさえ鉄道による移動大っきらいなのに無意味に足止めされるのストレスはんぱねえ! しかも今回はホテルじゃなくてネカフェだからなおストレスはんぱねえ! (神経質)

 

実家に帰るために外泊2泊とかマジなんなん。いまどき海外すら日帰りツアーとかあるのに。

 

建てた計画を軒並み潰されていくのはひたすらに不愉快である。あと、ネカフェのキーボードの使用感違いすぎてこれもまた不愉快である。文章打ちにくい。

 

台風裡絶望の字の薄っぺら          秋雷

 

酷い被害を受けたかのような句であるが、まあせいぜい足止めされているだけでその他に実害はない。だが早く帰るために努力したのにそのことごとくが圧し折られていくのは、大自然の猛威に対して如何に人間が無力かをむざむざと見せつけられたかごとしだな。遺憾である。