無事に実家に辿り着く

台風のせいで二泊三日だった。本来なら一日でたどり着く行程だというのに。

 

いやー、私が乗ろうとする路線に限って、土砂災害でつぶれていやがる。最終的にはすさまじく遠回りして帰りましたよ。遠い。

 

まさか1本の電車を26時間も待つことになるとは。それも結局復旧見込みなしだったから別の路線に変えたし。変えたら変えただけ路線がつぶれていて、よほど今回の台風が凄まじい威力だったのだと実感する。

 

さて、実は前に書いたようにバナシさんが共生舎にいらっしゃらない状況だ。そして私がいなくなれば誰も共生舎の情報を発信できなくなる。そこで活躍する男が、そう何を隠そう、我らがG君である。

 

jz38815248353.hatenablog.com

 

またGくんが私のいない間、毎日ブログを更新してくれる。安心安定のGくんである。つーか「てく」は? ねえ。君もブログ始めるんじゃなかったのかよ。奴がいれば別にGくんに負担を強いることも無かったのだが。

 

自作ゲームのテストプレイを終えた。開始5秒で進行不能バグがあって爆笑したが、何が原因か不明であった。かなり無茶して直したが、あのバグが出た以上、他にも出る可能性は否めない。

 

自分のプレイ時間は2時間30分。攻略法を知っててこれだから、普通にプレイしたら3~4時間くらいはかかりそうだ。

 

もうちょっとシステム回りを丁寧に整えようかな。あとテキストがテキトーすぎ。まあ、そりゃこんなクソゲーに一生懸命しても感あるけどもよ。

 

まあ、でもほぼほぼ完成っちゃ完成だよ。一応、クリアはできるということが証明されたから良かった。また「てく」あたりにやらせようか(テストプレイヤー2号)。

 

台風過の蹴散らかして空高し              秋雷