ちょっと、またTRPGやろうかな

だいぶ久々なんだけどね。

yaba-raiko-shusaku.hatenablog.com

 

この記事ぶりだから、半年振りかー。懐かしいな。

 

また私がGMになって、シナリオ考えないと。前回は初めてにしてはまあまあの出来だったし。

 

もしみんなの許可下りたら、TRPGのリプレイ書こうかな。一応、今回も録音しておこう。

 

ちょっと充実してる感。いいね。なんか希望の兆しみたいなのある。

 

冬のあったかを探す旅に出ます         秋雷

 

しばらくはこの散文系俳句の可能性を探る。ただこれ俳句か、と問われた場合、自分ルールの強い短文詩であって俳句ではないかもだけど。でも短文詩はこれからの時代、絶対に需要あると思う。