ちょっくら本気出す

月末までにTRPGのオリジナルストーリー完結させたうえで一作短編書き上げるんだ……ダイジョブ、私ならできるはず。

 

思えば今月は一作短編書いたし。先月はゲーム完成させたし。流れが来てるな。この流れに乗らざるを得ない。

 

12月からは長編書くんだ……それは公開する気はないんだけども。

 

今回書いている小説が、TRPGのせいで全然進まないんだけど、ただ書きやすさという点ではホント今までで最高なんだよね。思ったことをそのまま書ける文体と言おうか。まあ単純にガチガチの一人称小説ってやつなだけなんだけど、ブログ書く時と同じノリで書けるから楽だね。

 

でも三人称のが好きなんだよなー。淡々としたー。でもそれを書くとしっちゃかめっちゃかになるんだよなー。

 

もしかすると、ブログで三人称風に書いてみれば練習になるのかもしれない。絶対面白くないんだけども。

 

指凍てるので終日引きこもります             秋雷