一個予定が狂った―

びっくりした。

 

とある新人賞が毎年同じだった締め切り日を二か月前倒しにしよった……今日まで知らなんだ……

 

約60日間が吹き飛んだことになる。ふぁーふぁーふぁー。

 

まじかー。

 

まじかまじかー。

 

二か月前倒しって。なぜ。なぜなのだ。っていうか他の有名新人賞に被ってるんだが。いいのかこれ。なんだこの悪手は。

 

古い情報を元にスケジュールを組んでいたがために全ての計画が崩れたことになる。ま、どうせ余裕あったスケジュールが余裕ないスケジュールに変わっただけの事であるので大したことは無い。

 

っていうか送る予定のを一部変更すべきかな。そうなってくるとまた話が違ってくるが。うーん、後に回しても問題なさそうなやつを後に回すか?

 

とりあえず1作書いてみて、それの速度に応じて戦略を変えてみるか。

 

騎馬武者の如く暴るる北風や                    秋雷