ツイッターはじめました。

山奥ピエール (@yabayakumo) | Twitter

 

お気づきの方多いと思いますが、ブログに質問箱を置くようにしたんですよ。

peing.net

質問箱ってツイッターと連携してるじゃないですか。だったらついでにやろうと思いました。

 

そもそもメディア系の何かでチャンスをうかがう身ならツイッターくらいやっておくべきだろうと。使ったことないので全然よくわかってないんですけどね。操作法が……

 

リツイートが何なのかもよくわからない。RTっていうのはたぶんリツイートの略なんだろうけど。

 

使ったことなさ過ぎて何をしたらいいのか全く分からない。とりあえず「実家なう」って呟いておいたけど、その行為にどれほどの意味があるだろうか。だから何なんだろうか。

 

うむむ……時代に置き去られている感。

 

飼い犬の忍びになりぬ今朝の春                秋雷

 

 

f:id:yaba-raiko:20180103151830p:plain

 早速、質問箱に質問来てたから答える。

 

実は山奥ニートも一枚岩じゃないんだよね。私やバナシさんなんかは宣伝した方が良いと思う側だけど、もう宣伝いらないんじゃない? って人も多い。宣伝して「山奥来たい」って人が増えても、共生舎に部屋がないしねえ。

 

そうですね。個人的には私のブログを宣伝してもらえると助かりますね。私やGくんなどクリエータータイプの山奥ニートは宣伝喜ぶはず。まあ、無理してすることもないかな。私のブログだったら、気に入った記事をツイートしてくれるだけでかなり嬉しいですよ。