G先生がついに動画を上げた

www.youtube.com

 

今さらながらまた説明すると、G先生ってのは私といっしょで、共生舎に住まう山奥ニート。ユーチューバー志望。しかも離れ組。

 

離れ組は、バナシさん、私、G先生の3人。バナシさんは今回「本書く」って言って頑張っている。G先生はユーチューバー志望で私は小説家志望なので、共生舎でもクリエーター系山奥ニートが習合しているのが離れ組である。

 

あー。まずい。

 

バナシさんの本出す話もどんどんまとまっていっているみたいだし、G先生は動画出すし……まずいな……私だけ置き去りになっている感。

 

書かねば。

 

あと他人が動画出していると自分も出したくなるな……くっ……

 

んー。今はやるつもりなかったけど、無理に時間作ってやってみようかな……私のやりたいのはG先生よりも手間かからないだろうし。

 

とにかく、G先生の躍進がこの動画からはじまるのだ。君らが目の前にしているのが、伝説の始まりである。