所感。

youtubeに動画投稿してみたが再生数が奮わない。しかし、バナシさんいわく、そもそもネットラジオが高再生数狙えるわけがないと、それもそうだ。

 

バナシさんに色々話を伺ったが、自分としてはあの方向性でいいと結論付けた。バリエーションの1つだ。

 

他にもゲーム実況をやろうとしている人が何人かいるが、ネットラジオは私だけ。他との差別化という点においては、それでいいのだと思う。

 

まあ、そもそもすでに先達であるはずのG先生の動画よりは、私の動画の方が再生数上だったりするしな。

 

やるなら週一以下の頻度にしたい。本当にやるべき作業に支障が出ない範囲で。

 

 

バナシさんに「俳句有った方が良い」と言われたので俳句復活させる。俳句無くなってだいぶ楽になってたんだが……またブログが書きづらくなる……

 

山間の村の荒れ田に日脚伸ぶ                秋雷