明日から運命ぶっ殺すから

勉強は今日までにして、明日から学んだことを実施していく。

 

学んだことは自分の血肉になっている気がする。ちりちり強くなっている感。いいね。今までで一番最強の私だよ(重言)

 

 

何かこう、自分に絡みつく運命みたいなもんは、自分に対して悪意的なように思える。そりゃどっちかっていや恵まれてる人生な気はするけど、そこが台無しになってる辺りが悪意的。

 

最近平和だったから忘れてるけど、これまで嫌なこといっぱいあったし、今だって山から一歩降りればいっぱい嫌なことがあるんだろ。知ってるよ。

 

だからぶっ殺すわ。

 

運命、ぶっ殺す。

 

私を苦しめる運命ならいらないし、今まで唯々諾々と運命とやらに流されてただけだったけど、でも今の私は昔の私ではないから。

 

自分史上最強の私だから、勝てるだろ。運命とやらに。

 

つか、今日の私よりも明日の私の方が強いだろうし、それが積み重なっていけばまあ無敵だろ。

 

つーわけで、明日から殺してくからよ、マジで。覚悟しろや。私は私のハッピーエンドのために、従来のクソみたいな運命をぶっ殺すからよ。

 

 

月冴える今日は眠らずに過ごそうか                秋雷