なんか共生舎帰ってから反動がすごかった

実家から共生舎帰って、精神的な反動がすさまじく、何もする気になれなかった。

 

だからブログも完全にサボった。今まではどれだけサボっても1日遅れ程度でしかなかったけど4日間もぶっ続けでサボった。初のことである。

 

ようやっと、復調。明日からは普通に過ごせるのではなかろうか。

 

ただ、もう何か連続更新途切れたし、ブログのやる気はないな。そもそも以前から毎日更新取りやめる気でいたから、やめるいい機会なのかもしれない。

 

連続更新記録は352日。一年もたなかった。色々チート使えばまだ復帰できるがその行為に意味を見出せないのでやめておく。

 

とりま定期更新か不定期更新か。どっちも一長一短なんだよね。

 

早朝の下手くそに鳴くほととぎす            秋雷

 

最近の俳句のできはもはや詩というより作文だな。これは酷い。