寝て起きたら

避難勧告どころか避難指示になっていた模様。

日本全国で避難指示だされてるの和歌山県田辺市だけなんやけど! なんでや! 避難指示ってめっちゃ重い奴やないですか。避難指示より上って警戒区域っつって強制退去が命じられて従わなかったら拘留とかされるやつやないですか! なんでなんや……

 

 


避難準備

      ↓

避難勧告
      ↓

避難指示 ← イマココ
      ↓
警戒区域

 

しかも離れにいるの私だけなんやけど! 孤立した……!? G先生もいねえ。置いてかれた……。おかしな時間に寝るんじゃなかった……

くっ、もう最悪のケースん時はこの部屋と心中するしかないのか。

 

f:id:yaba-raiko:20170807151701j:plain

写真じゃ伝わりにくそうだけど、すげえ豪雨。道が川みたいになってる。部屋から出たら即座にずぶぬれになることが想像される。

あと今共生舎で最軽量なの私なんだよね。これ最悪風に吹っ飛ばされるんじゃないか。

詰んだな。かまわん。部屋には食料も備蓄してある。しばらくは暮らせよう。

 

f:id:yaba-raiko:20170807152916j:plain

これ私が棲んでいる離れの玄関だけど、窓が割れてたりそもそも窓が無かったりしている。防御性0。

 

f:id:yaba-raiko:20170807153725p:plain

Yahoo天気災害の雨雲ズームレーダーより。これドストライクやないかい。和歌山直撃やんけ。なんやこれ。

あーあーあー、母屋にいきてー。他の山奥ニートと合流して―。一人で死にたくねー。でも濡れたくねー。部屋から出たくねー。

と思ってふてくされていたら

f:id:yaba-raiko:20170807155309p:plain

呼  ば  れ  た

美少女じゃないお客さんのためにずぶぬれにならねばならない。まあ山奥ピエールは共生舎おもてなし大臣だからね。しょうがないね。

 

台風めそんなに叩くな早よ行けや     秋雷

とっとと関東でも東北でもいってしまえや台風5号。山奥に試練もたらすなや



広告を非表示にする