共生舎に帰還せり!

ネットとれえええええええええええええええ!

 

共生舎に帰ってきました。でもあんまりネットがネットとして機能していない。ああくそ、実家が快適だっただけにイライラするぅ……!!!

 

なんか今日は他にも帰ってきた人間やらやってきたお客さんやらでもうすげえ賑やかになってた。てんやわんやです。リビングに入った瞬間、あまりの人数にビビる。

 

まあ、みんなが元気そうで良かった! 働いてもいないのに元気なかったら損だしね!

 

賑やかな友ら彩る秋の山                 秋雷

 

んなー! ネットだけ! ネットだけもう少しまともなら言うことないんだけどなあ! カビも痛んだ床も、どうでもいい! ネットォ……!!!