9月の反省

f:id:yaba-raiko:20171001031932p:plain

f:id:yaba-raiko:20171001031939p:plain

計8545アクセス。やっぱり先月よりは下がるよなあ……

 一日あたりの平均アクセス数は284。先月より100も下がっている。夏休み効果つええ、としか言いようがない。

 

f:id:yaba-raiko:20171001033735p:plain

例の奴。何故かガックンガックン上下が激しい。

先月はテレビに映ったりもしていたんだが、それでもアクセス数上がらないもんだなー。テレビ、自分が思っている以上に無力なのかも。

まあ、うーん。これ以上、ブログに求めるモノもないのかもしれないなあ。できれば200割る日を無くしたいところだけどね……。

 

今月の目標は、とりあえず1回ブログに短編小説を投稿する、そして長編を書き始める、かな。

 

冷まじき部屋が匣なら人は水               秋雷

んなー、もうてっきり寒いよなあ! すっげえ冷える。山奥もうちょっとした冬だぜ。小冬日和なんて言葉を作りたくなる。体調気をつけよっと。