あえて、ちょっとブログを手抜きしようと思う。

記事に書くこともないのだが、まあ昨今のアクセス数の低下たるや酷い。往時の10分の1以下ではないか。

 

良いコンテンツの提供ができていないのが理由か。まあ、いい。今はとりあえずゲームと小説に打ち込みたいよな。

 

どうにも最近、自律神経のヤられている感が酷い。気温差が激しいのが原因か。よくない。少し考えなおすか。

 

どうにも落ち込む情報ばかりが眼前に羅列される。一回脳みそ取り出して洗いたい。暗鬱である。それでもここだと孤独ではないから救われる。孤独だったらただ鬱々を繰り返すだけなのだろうが、他の山奥ニートとくだらない話をするだけでも気は紛れるものだ。

 

月落ちて池のぽちゃんと鳴きにけり           秋雷

 

こういう時はホント、自分のことが嫌いになるよ。何をしても何もできない感じがして。上手くいかない時ばっかりだよ。自らの甘さほど呪わしいものはない。でも死ね死ねと自分を呪ってみても何にもならないんだってば。いい加減知れよ愚か者。