加工場、今日も作業なので早めに寝る

ponさんがブログで出してくれましたね第一弾

neetnoippo.hateblo.jp

 

昨日は高所作業でしたよ。屋根作ってました。今日も屋根作ります。その次は床なのかな。

 

割と釘打ったりするのは好きだな。切るのが嫌いなんだけど。黙々と釘打ったりビス打ったり、無心でできる単純作業は好き。性格・性質上、精密作業が苦手で……強迫性不安障害っぽいのかなんなのか、メジャーで計った数字を何度も確かめないと不安になるあたり非効率の極みだ。幼いころから色々雑だったからしょうがない。

 

 

まあー、苦手なことはあんまりやらないようにして、自分の出来る事をすればいいさ。できないことがたくさんあるからって、何もできないわけじゃないんだからさ。

 

秋の日はリンゴみたく勝手に落つ            秋雷