100日連続更新記念

f:id:yaba-raiko:20170817201553p:plainってもチート使ってるけどね。共生舎電波途絶えるからしょうがないっちゃしょうがないけども。

 チートってのはその日が過ぎ去ってから、記事を書いて、日付をその日に合わせて投稿することね。タイムスリップ投稿。デロリアンブログ。でもねー。しょうがないじゃん。共生舎の電波事情じゃさー。

 

山を降りてからの方が何故か安定したアクセス数があったりして不可思議だね。もうすぐ2万アクセスかー。

っていうか、わりと今月だけで1万アクセスいきそうなんだよね。なんか今月アクセス多い。分析すればその原因を突き止められそうな気がするけど、実家にいる今はまったくやる気がない。だめだなあ。

 

もし今月、1万アクセス超えてたら何かやるわー。コメントで依頼受け付けてー。小説でも書く? なんも需要無さそうだけど。

 

夏の君月にまみれて人を辞め               秋雷

あーあー、やる気ねえ。夏バテか? 里バテか? 腕立てでもすっか?