ゲームが30%ほど出来上がった

このペースだと10月の初めころには出来上がると思う。

 

というか、もう完成にしても良いんだけどね。三章構造の第一章が終わった感じかな。だいたい今の分だけでプレイ時間30分くらいか。でも手探りでやったら1時間くらいかかるかも。

 

まあ、クソゲーだな。うん。

 

私がクソゲーだと思う要素全部入れてるからな。

 

そもそもこのゲームはG先生がユーチューバーデビューするのに、実況プレイしていただくために作っているゲームだ。

 

クソゲー! これクソゲーですやん!」

 

って言ってもらいながらやってもらうことを前提としている。まともなゲームではない。

 

何せ製作者本人がわずか30分間のうちに十数回死んでしまっている。てっきり。

そもそも最初に現れる敵を、Gくんは倒せるだろうか……。

秋没日セーブし忘れ絶望す            秋雷

Gくんは震えて眠るといいよ。いや、ほんと、これかなりのクソゲーだから